ニュース
Meituとシーエー・モバイルがメディア販売代理契約締結:国内外のF1層にリーチ可能に
シーエー・モバイルはMeituとメディア販売代理契約を締結。「BeautyPlus」や「MakeupPlus」といったアプリの広告枠を取り扱う国内販売ライセンスを取得した。
サイバーエージェント子会社のシーエー・モバイルは、世界で11億人以上のユーザー数を誇るアプリ開発事業者であるMeituとメディア販売代理契約を締結。日本で1800万ダウンロードを超える「BeautyPlus」や「MakeupPlus」といったF1層向けカメラアプリの広告枠を取り扱う国内販売ライセンスを取得した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 業績好調の企業ほど顧客体験に注目:「C Channel」「パーソル」「ショップジャパン」――顧客体験の向上へ、デジタル変革先進企業がやっていること
顧客への良質な体験の提供は企業が成長するための第1歩。それを実現するために欠かせないのがデジタル変革だ。急成長中のスマホ動画アプリ「C Channel」提供企業をはじめとする先進事例に学ぶ。 - プレミアム媒体への出稿をROIベースで最適化:C CHANNELがAppLovinとネイティブ動画広告で連携
C Channelは、モバイルマーケティングプラットフォーム「AppLovin」を提供するAppLovinと連携し、C CHANNELのユーザーに対してAppLovinのネイティブ動画広告の配信を開始した。 - 読み込みゼロ秒から広告主の利益保護を意識し実装:モバイル動画広告を手掛けるFIVEがTubeMoguleと連携し、「C CHANNEL」動画広告在庫の配信を開始
FIVEは2016年7月6日、オンライン動画広告プラットフォームのTubeMogulと連携し、C Channelが運営する「C Channel」のビデオ広告在庫の配信を開始したと発表した。 - 週刊「調査のチカラ」:ハロウィーンの仮装、30代後半女性の4分の1は「素顔が分からないほどのメーク」を希望
いつの間にか日本で定着したハロウィーン。参加する人々の意識、仮装の経験、パーティーの食べもの、メークの傾向まで、さまざまな調査リポートを集めてみました。