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マーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI management」に「パーソナル分析」機能:オウンドメディアでの個人の行動を精緻に可視化
トライベック・ストラテジーは、マーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI management」に「パーソナル分析」などの新機能を追加すると発表した。
トライベック・ストラテジーは、マーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI management」のバージョンアップを実施し、2017年4月24日より提供開始すると発表した。
新機能のポイントは以下の3つ。
- 個人単位での行動傾向まで精緻に分析する「パーソナル分析機能」を追加
- 量で見るデータ分析から質にフォーカスしたデータ分析まで対応可能に
- コンバージョンしたユーザーとその他ユーザーの違いや、セグメントごとの行動傾向を詳細に見える化
これまで、HIRAMEKI managementではインバウンド施策からユーザー行動分析、マーケティングオートメーションに至るマーケター必須の業務を幅広く網羅する機能を提供してきたが、今回のバージョンアップによって、特にB2Bマーケティングにおいて一層重要度が増すオウンドメディアでのユーザー行動データを一層精緻に分析できるようになる。各セグメントに属するユーザーの行動傾向を正しく見える化し、行動データを量から質まで分析することで顧客体験価値の一層の向上を図れるという。新機能は2017年4月24日より提供開始する。
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