ニュース
サイバーエリアリサーチ、清水エスパルスとクラブスポンサー契約を締結:デジタルマーケティング分野から支援
サイバーエリアリサーチは2017年4月10日、Jリーグのプロサッカークラブ「清水エスパルス」とクラブスポンサー契約を締結したと発表した。
サイバーエリアリサーチは2017年4月10日、Jリーグ所属のプロサッカークラブ「清水エスパルス」とクラブスポンサー(マーケティングパートナー)契約を締結したと発表した。IPジオロケーションのテクノロジーを活用し、清水エスパルスをデジタルマーケティングの分野から支援する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- Sales Cloud、Google Analyticsなど対象:シャノン、他社サービスと自社MAツールを個別開発なしに連携できる「シャノンコネクト」を発表
シャノンは、同社のマーケティングオートメーションツールにおいて、個別の開発をしなくても国内外のサービスや製品と連携可能にする「シャノンコネクト」を発表した。 - 見込み客情報の収集を効率化:マーケティングオートメーションプラットフォーム「MAJIN」が「どこどこJP」と連携
ジーニーは、マーケティングオートメーションプラットフォーム「MAJIN」がアクセスユーザーの位置情報・組織情報取得サービス「どこどこJP」と連携したと発表した。 - 国内4億UUのオーディエンスデータを活用:Marketoとインティメート・マージャーのDMPが連係、「匿名のリード」へターゲティング可能に
マルケトは同社のパートナー戦略に関する記者説明会を実施。同時に、マーケティングオートメーション製品「Marketo」とインティメート・マージャーが運営するDMPを連係開始したと発表した。 - ターゲティング精度を向上:「Oracle Eloqua」、Webサイト訪問者の企業情報を分析する機能を提供
日本オラクルは「Oracle Eloqua」のパートナーシップを拡充。Webサイトのアクセス分析によって判別した企業情報を「Oracle Eloqua」に取り込むための仕組みを実装したと発表した。