ニュース
シナジーマーケティング、開封時の状況に併せてメールの内容を変えるサービスを提供:動的コンテンツエンジン「Movable Ink」のリセラーに
シナジーマーケティングはMovable Inkの動的コンテンツエンジン「Movable Ink」のリセラー契約を締結し、「コンテクスチュアルメールマーケティング」サービスを提供開始したと発表した。
シナジーマーケティングはMovable Inkと同社が提供する動的コンテンツ表示エンジンである「Movable Ink」のリセラー契約を締結し、Movable Inkで生成したコンテンツをクラウド型CRM「Synergy!」で配信するサービスを提供開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 継続的な支援で獲得したリードを顧客へと引き上げる:クラウド型CRM「Synergy!」がFacebookとTwitterのリード獲得広告と連携
シナジーマーケティングは、同社のクラウド型CRM「Synergy!」が、Facebookの「リード獲得広告」およびTwitterの「リードジェネレーションカード」と連携したことを発表した。 - シナジーマーケティング、CRMソリューション「Synergy!360」をモデューロのDMPに連携
シナジーマーケティングは1月15日、同社が提供するマーケティングナビゲーター「Synergy!360」と、モデューロが提供するデータマネジメント・プラットフォーム「AudienceOne」と連携したことを発表した。 - より詳細な分析が可能に:HARMONY、アクセス解析レポート作成ツール「Arest」をシナジーマーケティング社のソリューションと連携
Webコンサルティングを手掛けるHARMONYは8月2日、自社が提供するアクセス解析レポート作成ツール「Arest」を、シナジーマーケティング社が提供するクラウド型マーケティングソリューション「Synergy!360」と連携したことを発表した。 - マーケティング活動全体を評価/可視化:シナジーマーケティング、クラウド型マーケティング・プラットフォーム「Synergy!360」に診断レポート機能を追加
キャンペーンごとの部分的な診断レポートではなく、活動全体を共通の指標で評価/可視化し、最適な施策を可能にしていくという。