ニュース
シンフォニーマーケティングがダイレクト&デジタルマーケティングのグローバルネットワーク「IDN」に加入:日本企業の海外展開支援に弾み
シンフォニーマーケティングは、ダイレクト&デジタルマーケティングのグローバルネットワークであるInterDirect Networkに加入したと発表した。
シンフォニーマーケティングは、ダイレクト&デジタルマーケティングのグローバルネットワークであるInterDirect Network(以下、IDN)に加入したと発表した。
IDNは、マーケットリーダーとして選出された、国を代表する独立系企業1社が正規代理店として加入を認められるグローバルネットワーク。世界各国のダイレクト&デジタルマーケティング分野での知見を保有し、メンバー間で最新のマーケティング情報を共有する。現在、29カ国の企業が加入している。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- SAL率の最大化目指す:シンフォニーマーケティング、ABMプログラムを提供
シンフォニーマーケティングは2017年1月31日、アカウントベースドマーケティングプログラムを実施するフルアウトソーシングサービスの提供を開始すると発表した。 - リード研所長が聞く:マーケティングと営業の溝を埋めるため「本物のABM」の話をしよう――庭山一郎(シンフォニーマーケティング)
新刊『究極のBtoBマーケティング ABM(アカウントベースドマーケティング)』を上梓した庭山一郎氏。B2B企業のマーケターに伝えたいABMの本質とは? - データマネジメントでMAの効果を最大化:シンフォニーマーケティング、「Oracle Eloqua」のAPI連携ソリューションを提供開始
シンフォニーマーケティングは、同社が提供する顧客データ管理ツールと日本オラクルが提供するマーケティングオートメーション「Oracle Marketing Automation (Oracle Eloqua)」をAPI連携させるソリューションの提供を開始した。 - B2B企業のマーケティングオートメーション活用を支援:「Marketo」の効果を最大化するためのデータマネジメントサービス、シンフォニーマーケティングが提供開始
シンフォニーマーケティングは、B2B企業の「Marketo」活用支援に向けて「DBFocus connector for Marketo」の提供を開始した。