ニュース
スマホアンケートアプリ「TesTee」、最短即日で結果を納品するリサーチメニューを提供:ユーザーの8割は10〜20代
テスティーは、同社のスマートフォンアンケートアプリ「TesTee」で、最短即日で調査データを納品するリサーチメニュー「リサーチブースト」の提供を開始した。
リサーチツールの提供などを行うテスティーは、同社が運営するスマートフォンアンケートアプリ「TesTee(テスティー)」において、最短即日で調査データを納品するリサーチメニュー「リサーチブースト」の提供を開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 意識や感情データの聴取が可能に:WebサイトやWeb広告の接触者にアンケートを配信、「イード・アクセスログリサーチ」の提供開始
イードは楽天リサーチアクセスログパネルをプライベートDMPと連携し、WebサイトやWeb広告への接触者に対してアンケートを配信できるサービスを開始した。 - 多角的な生活者洞察が可能に:博報堂とCCCマーケティング、Tカード会員1200万人分の実購買データに基づくリサーチパネル活用で協業
CCCマーケティング、博報堂、博報堂子会社の東京サーベイ・リサーチは業務提携を行い、Tカードの実購買データに基づいたリサーチパネルの会員を起点とした統合マーケティングサービス「パネルドライバー」を共同開発し、提供を開始した。 - 企業のマーケティング活動をサポート:LINE、調査事業者向けユーザーリサーチプラットフォームを公開
LINEは、同社が提供するコミュニケーションアプリ「LINE」上で保有する、国内最大級のスマートフォン調査パネルを基盤とした調査事業者向けのユーザーリサーチプラットフォーム「LINE Research Platform」を公開した。