ニュース
F1、F2層対象のプレミアム動画広告「Trend TV」の提供を開始──ベクトルとマイクロアドの合弁会社:ネイルサロンのデジタルサイネージへ配信
ベクトルとマイクロアドの合弁会社ニューステクノロジーは、F1、F2層を対象としたプレミアム動画広告「Trend TV」の販売を開始した。
ベクトルとマイクロアドの合弁会社ニューステクノロジーは2017年2月21日、F1、F2層を対象としたプレミアム動画広告「Trend TV」の販売を開始した。全国53店舗のネイルサロンに設置したデジタルサイネージに動画広告を配信する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 多彩な配信プラン提供へ:ニューステクノロジー、スマートフォン特化型の動画アドネットワーク「TRAILERS」を提供
ニューステクノロジーは2015年4月22日、スマートフォンに特化した動画アドネットワーク「TRAILERS」の提供を開始した。 - 第1弾は「クナイプタクシー」:フリークアウト、ラグジュアリーブランド専門支援ユニット「Luxe unit」を発足
フリークアウトは、広告テクノロジーとクリエイティブを基軸にキャンペーン展開を支援するユニット「Luxe unit」を発足した。第1弾として、広告のターゲティング配信ができるタクシー内デジタルサイネージを基盤としたキャンペーンを実施する。 - 天気や気温などに応じてコンテンツを出し分け:電通、リアルタイムデータ連動型デジタルサイネージの常時配信サービスを開始
電通は、電算システムおよびサイバー・コミュニケーションズと協業し、天気・気温・時間・位置情報などのリアルタイムデータと連動してコンテンツを出し分けるデジタルサイネージの常時配信サービスを開始すると発表した。 - ダイナミックなクリエイティブを展開可能に:サイバーエージェントなど3社、天候や各種SNSなど外部データと連動するリアルタイム型デジタルサイネージ広告を提供開始
サイバーエージェントとマイクロアドデジタルサイネージ、ヒットの3社は共同で、天候や気温、各種SNSなどの外部データと連動したデジタルサイネージ広告配信サービス「VISIONIA(ビジョニア)」の提供を開始した。