ニュース
SSP「AdStir」とDSP「Criteo」がネイティブ広告枠でRTB接続を開始:新たな連携先を追加
ユナイテッドは、同社が運営するスマートフォン媒体社向けSSP「AdStir」がCriteoのDSP「Criteo」とネイティブ広告においてRTB接続を開始したと発表した。
ユナイテッドは2017年2月16日、同社が運営するスマートフォン媒体社向けのSSP「AdStir」が、CriteoのDSP「Criteo」とネイティブ広告において、国産SSPとしては初めてRTB接続をしたと発表した。今後、AdStir経由で広告を配信しているメディアは新たな連携先としてCriteoが追加される。また、Criteo経由で広告出稿している広告主は、AdStirが保有するメディアのネイティブアド在庫にリーチすることが可能になる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ユナイテッドのSSP「AdStir」と連携:博報堂DYデジタル、PMPで配信可能なスマートフォン上のプレミアム面を拡充
博報堂DYデジタルは、同社と博報堂DYメディアパートナーズが提供する「HDY PMP_」において、スマートフォン特化型SSP「AdStir」と連携したと発表した。 - ヒートマップ分析も:SSP「AdStir」、A/Bテストを用いた広告枠設計のコンサルティングを開始
ユナイテッドは、同社のスマートフォン媒体社向けSSP「AdStir」において、A/Bテストを用いてユーザー行動を解析し、最適な広告枠設計を行うコンサルティングを開始する。 - SSP「AdStir」の配信在庫へ質の高い広告を配信:トレンダーズとユナイテッド、記事コンテンツLPに特化したインフィード型ネイティブ広告ネットワークを提供開始
ユナイテッドはトレンダーズと連携し、同社のスマートフォン媒体向けSSP「AdStir」において、記事コンテンツLPに特化したインフィード型ネイティブ広告ネットワークのサービス提供を開始した。 - 高速だけど広告が表示できない問題を解決:ユナイテッド、SSP「AdStir」でAMP対応広告タグの提供を開始
ユナイテッドは、スマートフォン媒体社向けのSSP「AdStir」が、AMP対応広告タグの提供を開始したと発表した。