ニュース
メディア型ECモール「kabukiペディア」が360度画像や8秒動画などの新機能を実装:直感的な動作で潜在顧客を開拓
KABUKIは、次世代型ECモール「kabukiペディア」に、指タッチで画像を360度回転させる「Luqur(ルクル)」や8秒間の動画で商品の世界観を語る「Story TV(ストーリーティービー)」など新機能の提供を開始した。
次世代型ECモール「kabukiペディア」を運営するKABUKIは、新たな機能として、指タッチで画像を360度回転させる「Luqur(ルクル)」と、8秒間の動画で商品の世界観を語る「Story TV(ストーリーティービー)」の提供を開始した。また、CMSと連携可能なASP型自社ECショッピングカート「スーパーカート」を2017年2月上旬より順次提供開始する。
新機能の特徴
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 老舗×ソーシャルギフト:嘉永2年創業 山本海苔店が取り組む「若者のお歳暮離れ」対策としてのO2Oマーケティング
江戸時代から続く老舗海苔店が、スマートフォンで手軽に贈りものができるソーシャルギフトサービスを導入。その背景にある市場の変化と今後の展望について聞いた。 - Webサイトで“お声掛け”を実現:プレミアムチケット販売の「LUXA」が実践、ECにおける“おもてなし”とは?
「Web接客ツール」として注目を集める「KARTE」を導入したECサイト「LUXA」の事例から、Webサイトにおけるプッシュ型の“おもてなし”について考察する。 - 顧客の行動履歴を活用して最適な商品をレコメンド:LINEでお薦め商品を個別に配信するECサイト向けサービス、トランスコスモスが提供
トランスコスモスは、LINE上で顧客ごとに複数のお薦め商品をカルーセル形式で配信できるサービス「メッセンジャーアプリ ECサービス for ダイナミックトーク」を提供開始する。