ニュース
MAツール「List Finder」に、有望な見込み客発見を促すスコアリング機能:見込み客情報の自動メール機能も
イノベーションは、マーケティングオートメーションツール「List Finder」に有望な見込み客の発見を促す「スコアリング機能」を実装したと発表した。
イノベーションは2017年1月24日、マーケティングオートメーションツール「List Finder」に有望な見込み客の発見を促す「スコアリング機能」を実装したと発表した。Webサイトの閲覧履歴をもとに見込み客にスコアを付与する機能で、有望な見込み客かどうかの判断の指標にすることができる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ITmedia マーケティング セミナーレポート:リードナーチャリングの実践に必要な視点とは?
2016年8月にアイティメディアとイノベーションが共催した「案件につながるB2Bマーケティング入門――リード獲得の後、何をするべきか?」の内容をダイジェストで紹介する。 - 法人営業の効率化を加速:マーケティングオートメーション「リストファインダー」とSansanの名刺情報管理サービスが連携
イノベーションはSansanと連携し、B2B向けマーケティングオートメーションツール「リストファインダー」でSansanの名刺情報を利用して効率的な営業活動が可能になったと発表した。 - デジタル変革に資するヒト、技術、アイデアを社内外から集約:アクセンチュア、デジタル変革の支援拠点「アクセンチュア・デジタル・ハブ」を新設
アクセンチュアは、企業や組織がオープンイノベーションを通じてデジタル変革を実現するための支援拠点「アクセンチュア・デジタル・ハブ」を新設したと発表した。 - セミナーからの見込み客をフォローアップ:マーケティングオートメーション「ListFinder」、セミナー管理機能を追加
イノベーションは、B2Bに特化したマーケティングオートメーションツール「ListFinder」に「セミナー管理機能」を新たに追加したと発表した。