ニュース
フリークアウト、ラグジュアリーブランド専門支援ユニット「Luxe unit」を発足:第1弾は「クナイプタクシー」
フリークアウトは、広告テクノロジーとクリエイティブを基軸にキャンペーン展開を支援するユニット「Luxe unit」を発足した。第1弾として、広告のターゲティング配信ができるタクシー内デジタルサイネージを基盤としたキャンペーンを実施する。
フリークアウトは、最新の広告テクノロジーとクリエイティブを基軸に、ラグジュアリーブランドのキャンペーン展開を支援するユニット「Luxe unit」を発足した。第一弾として、広告のターゲティング配信ができるデジタルサイネージ「Tokyo Prime」を搭載するタクシーを基盤としたクナイプジャパンのキャンペーン「クナイプタクシー」のキャンペーン設計を支援した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 2020年までに全国5万台のタクシーと商業施設への端末設置を計画:タクシー内デジタルサイネージに動画広告配信、日本交通とフリークアウトが合弁会社を設立
フリークアウトは都内最大手のタクシー会社である日本交通グループのJapanTaxiと合弁会社を設立したと発表した。 - 新規インストール促進からリエンゲージメントまで:フリークアウト「Red」、スマホアプリ広告向けの配信サービスを開始
フリークアウトが提供するモバイルマーケティングプラットフォーム「Red」は、スマートフォンアプリプロモーションにおける新規インストール/リエンゲージメント広告配信の機能を追加し、サービス提供を開始した。 - 月間1300億インプレッション:フリークアウト、LINE広告枠への独占買付含む業界最大級のモバイル広告枠を提供
フリークアウトは、モバイルマーケティングプラットフォーム「Red」をリリース。同時にコーポレートロゴの変更も発表した。 - ネイティブ広告プラットフォーム「Hike」を運営:フリークアウト子会社がLINEと資本業務提携、LINE広告プラットフォーム事業を共同運営へ
フリークアウトの子会社であるM.T.BurnはLINEと広告プラットフォーム事業における共同事業推進を目的とした資本業務提携契約の締結に合意したと発表した。