ニュース
マーケティングオートメーション「B→Dash」が「Sansan」「kintone」と連係開始:シームレスなデータ連係を実現
フロムスクラッチが開発・提供するマーケティングオートメーションプラットフォーム「B→Dash」は「Sansan」「kintone」との機能連係を新たに開始した。
フロムスクラッチが開発・提供する、マーケティングオートメーションプラットフォーム「B→Dash(ビーダッシュ)」は、Sansanが提供するクラウド名刺管理サービス「Sansan」および、サイボウズが提供する業務アプリクラウドサービス「kintone」と、新たに機能連係を開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- トレンドキーワードを知る:マーケティングオートメーション――マーケティング業務プロセスを自動化し、確度の高い見込み客リストの生成へ
「見込み客情報の獲得から案件化まで」のマーケティングの業務プロセスを自動化する支援ツールが「マーケティングオートメーション」である。人手では“抜け漏れ”が発生しがちな見込み客フォローを確実に実行し、案件化の確率を高めるものとして大いに注目を集めている。 - 一気通貫で指標をモニタリング:キリンがマーケティングプラットフォーム「B→Dash」を採用
フロムスクラッチは、次世代型マーケティングプラットフォーム「B→Dash(ビーダッシュ)」が大手飲料メーカーのキリンに採用されたと発表した。 - 「どこどこJP」と連係:自社サイトを訪問したユーザーの企業情報を自動取得、フロムスクラッチが「B→Dash」に機能追加
フロムスクラッチはマーケティング管理ツール「B→Dash」に、Webサイト訪問ユーザーのIPアドレスで企業情報を自動で取得できるなどの新機能を追加したことを発表した。