ニュース
電通、企業の対面型営業活動をデジタルで高度化する支援サービスを開始:セールスフォース・ドットコム、インティメート・マージャー、wizpraと共同展開
電通は、セールスフォース・ドットコム、インティメート・マージャー、wizpraの3社と共同で、企業の対面型営業活動を高度化するデジタルトランスフォーメーション支援サービスを提供開始した。
電通は、セールスフォース・ドットコム、インティメート・マージャー、wizpra(ウィズプラ)の3社と共同で、企業の対面型営業活動を高度化するデジタルトランスフォーメーション支援サービスを提供開始した。具体的なサービスフローは以下の通り。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- モバイルでブランディング施策を:電通がスマホに特化したPMPを提供――GoogleやTeads Japan、Supershipと連携
電通は、「電通PMP」の新たなカテゴリーとして「Premium Smartphoneシリーズ」をローンチしたと発表した。 - アクセルスペースと協業:電通宇宙ラボ、「宇宙ビッグデータ」を活用したビジネスを始動
電通の社内横断組織「電通宇宙ラボ」はアクセルスペースとの協働により、宇宙ビッグデータを活用した事業開発やマーケティング活動への応用を提案していくと発表した。 - オフラインとオンラインをつなぐ統合マーケティングソリューションの開発を推進:電通とインティメート・マージャーが資本業務提携
DMP専業のインティメート・マージャーは電通と資本業務提携を締結。電通グループの統合マーケティングプラットフォーム「Dentsu.io」を通じてパブリックDMPを提供していくと発表した。