ニュース
TubeMogulがfluctと連携、アウトストリーム型動画広告を配信開始:動画コンテンツを持たない提携メディアも広告収益が可能に
オンライン動画広告プラットフォームを提供するチューブモーグルとはSSP「fluct」を提供するfluctと連携したと発表した。
オンライン動画広告プラットフォームを提供する米TubeMogulの日本法人であるチューブモーグルは、VOYAGE GROUPの連結子会社で、 広告配信プラットフォーム事業を展開するfluctとパートナーシップを締結。 SSP「fluct」の提携メディアに対し、 アウトストリーム型動画広告の配信を開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ユーザー行動に基づくアプリ改善を支援:SSP「fluct」、ユーザー企業にモバイルアプリ向けマーケティングツール「Repro」を提供開始
fluctはReproと提携し、SSP「fluct」を利用するアプリディベロッパーに対し、モバイルアプリ向けマーケティングツール「Repro」の提供を開始したと発表した。 - RTB対応の広告配信を拡大しメディアの収益最大化支援を強化:SSP「fluct」が人工知能搭載のDSP「Rocket Fuel」と連係開始
fluctは2016年1月21日、同社のSSP「fluct」と米Rocket FuelのDSP「Rocket Fuel」の接続を開始したと発表した。 - メディアの収益最大化を支援:fluctがプライベート取引を強化、配信面に対し直接買い付けが可能に
fluctは2015年12月14日、広告主がSSP「fluct」と提携するメディアの広告枠を直接買い付け、ターゲティング配信も可能な「fluct Direct Reach」の提供を開始した。 - 読み込みゼロ秒から広告主の利益保護を意識し実装:モバイル動画広告を手掛けるFIVEがTubeMoguleと連携し、「C CHANNEL」動画広告在庫の配信を開始
FIVEは2016年7月6日、オンライン動画広告プラットフォームのTubeMogulと連携し、C Channelが運営する「C Channel」のビデオ広告在庫の配信を開始したと発表した。