ニュース
R&Dに特化したオウンドメディアのパッケージサービス、オープンアソシエイツが提供:専門サイトによるオープンな情報発信で評価試験先や技術パートナーを開拓
オープンアソシエイツは、R&Dに特化したオウンドメディアの構築、運営を全てパッケージ化した「R&Dオウンドメディアサービス」の提供を開始したと発表した。
新規事業に特化したビジネスプロデュースを行っているオープンアソシエイツは、研究開発部門向けに、R&Dに特化したオウンドメディアの構築、運営を全てをパッケージ化した「R&Dオウンドメディアサービス」の提供を開始した。自社の研究技術を外に発信するR&D専門のオウンドメディアを通じてオープンな情報発信をすることで、評価試験先の開拓や技術パートナーの開拓を図ることが可能になるという。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 【連載】コンテンツマーケティングの“HARD THINGS”に立ち向かう 第2回:「コンテンツマーケティングの成果はまだか?」 上司のプレッシャーをはねのけ取り組みを持続させるには
コンテンツマーケティングの成果を上げる大前提は「続けること」「やめないこと」。周囲の重圧をかわし取り組みを持続するために必要な条件とは? - ソニーグループで培った最先端の機械学習技術を基に人工知能エンジンを自社開発:人工知能とDMPで潜在顧客層を発見、ソネット・メディア・ネットワークスが新サービスを提供
ソネット・メディア・ネットワークスは、人工知能とDMPを活用した「Logicad潜在顧客ターゲティング」の提供を開始した。 - 5700万人超の購買データとテレビ、SNSなどの接触データによる新サービス提供へ:CCCマーケティングが博報堂DY メディアパートナーズとR&D連携
CCCマーケティングは、博報堂DYメディアパートナーズとR&D分野で連携し、新たなマーケティングサービスを2016年4月より展開していくことを発表した