ニュース
マーケティングオートメーションを活用してDMを自動発送、博報堂DYメディアパートナーズなど3社で提供:オンラインとオフラインを横断
博報堂DYメディアパートナーズとブレインパッド、福島印刷の3社は、マーケティングオートメーションによるバリアブルDM連携ソリューションの提供を開始した。
博報堂DYメディアパートナーズとブレインパッド、福島印刷の3社は、マーケティングオートメーションを活用し、顧客ごとにパーソナライズしたDM(ダイレクトメール)を自動発送する「バリアブルDM連携ソリューション」の提供を開始したと発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ブレインパッドとビズロボジャパンが共同開発:ECサイトからマーケティングオートメーション運用に必要なデータ取得をロボットが自動化
ブレインパッドとビズロボジャパンは、データ収集・加工を自動化する「ECオートメーション」を新たに共同開発したと発表した。 - LINEでメッセージの送信が可能に:ブレインパッドのマーケティングオートメーションプラットフォームが「LINE ビジネスコネクト」と連係
ブレインパッドは2016年1月22日、マーケティングオートメーションプラットフォーム「Probance Hyper Marketing」とLINEの「LINE ビジネスコネクト」をシームレスに連係したソリューションの提供を開始した。 - より簡単かつ高精度な入札を実現:ブレインパッドの運用型広告最適化ツールにGoogle AdWords商品リスト広告への最適化入札機能を追加
ブレインパッドは2015年11月19日、運用型広告最適化ツール「L2Mixer」最新版の提供を開始した。最新版では、Google AdWordsの「商品リスト広告」の最適化入札機能を追加している。 - シームレスに連係:プライベートDMPとCMSの登録の二度手間を解消、ブレインパッドとのれん
ブレインパッドとのれんは2015年11月12日、レコメンドエンジン搭載プライベートDMP「Rtoaster」とCMS「NOREN」を連係したソリューションの提供を開始したと発表した。