ニュース
HAROiD、テレビの共通ポイントサービス「CHARiN」を本格始動:将来的には業界横断での利用も視野に
HAROiDは、テレビやWebでポイントが貯まる新サービス「CHARiN(チャリン)」を2016年7月30日から提供開始すると発表した。
日本テレビ放送網とインタラクティブコンテンツ制作のバスキュールの合弁会社であるHAROiD(ハロイド)は、ポイントサービス「CHARiN(チャリン)」を2016年7月30日より開始すると発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 突如テレビ画面が氷で覆われる:「キリン氷結」のテレビCMで視聴者同時参加企画、日テレ系で放送へ
HAROiDは「みんなでクラッシュ!氷結GET〜凍り付いたCMを割って、“奇跡の音楽ユニット名”を当てろ!〜」でスマートフォンを利用した視聴者参加型CMを実施する。 - たまったポイントで番組観覧などのチャンス:日本テレビ子会社、テレビやWeb、イベント横断のポイントサービスを開始
HAROiDは、テレビやWeb、イベント横断のエンターテインメント連動型ポイントサービス「CHARiN」を発表した。 - テレビのパワーを可視化:日本テレビ子会社、3Dデジタルトイによる新たなデータビジュアライゼーションを実現
HAROiDは2015年11月16日、ユーザーがスマートフォンやPCで自らデザインした3Dキャラクターを通じて、テレビ番組やWeb、イベントなどに参加できるデジタルトイサービス「TOVY」を開始した。 - “セカンドスクリーン”を超えたスマホのテレビ連動:日本テレビのキャンペーンと連動した「NAGARAMI エクササイズ」がスタート
日本テレビ放送網とバスキュールの合弁会社であるHAROiDは、テレビを見ながらでもスマートフォンを使ってエクササイズができる「NAGARAMI エクササイズ」の提供を開始した。