ニュース
マーケティングオートメーションツール「SATORI」でWebプッシュ通知が利用可能に:「pushcrew」と連係
SATORIはWebプッシュ通知ツール「pushcrew」の国内展開を行うアッションはSATORIとpushcrewの連携サービスを7月26日より開始した。
マーケティングオートメーションツール「SATORI」を提供するSATORIとWebプッシュ通知ツール「pushcrew(プッシュクルー)」を国内で展開するアッションは2016年7月26日、SATORIとpushcrewの連係サービスを開始。これにより、SATORI内で取得したユーザー行動セグメント別にプッシュ通知が配信可能となった。
これまでSATORI導入企業は、 エンドユーザーの行動セグメント別にメール配信やWeb広告、チャット接客、ポップアップによるコミュニケーションが可能だったが、 新たにプッシュ通知が加わることで、エンドユーザーにより確実にメッセージを届けることが可能になる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 外部オーディエンスデータも活用して強力なリード獲得へ:マーケティングオートメーションツール「SATORI」がFacebookリード獲得広告と連動
SATORIは、マーケティングオートメーションツール「SATORI」をFacebookリード獲得広告と連携させたリード獲得サービスを提供開始した。 - トレジャーデータと連携:DMP内蔵マーケティングオートメーションのSATORIが生データ提供・分析サービスを開始
SATORIはトレジャーデータと連携し、DMP内蔵マーケティングオートメーションの「SATORI」内に蓄積された生データを提供・分析するサービスを開始した。 - CRMやDMP、DSPを連携:見えない顧客を育てるプラットフォーム、トライアックスが開発
トライアックスは12月18日、中長期の顧客育成を支援するコミュニケーション マネジメント プラットフォーム「SATORI for BIZ」を公開した。SATORI for BIZはCRM/DMP/DSP、そしてマーケティングオートメーションなどの最新技術を連携したプラットフォーム。顧客の興味関心を可視化し、その結果を基に広告配信の最適化やコンテンツの出し分けなどのマーケティングオートメーションを実現する。