ニュース
代官山 蔦屋書店内に“クルマを置かないショールーム”、メルセデス・ベンツとCCCマーケティングが協業:オリジナルTカード発行も
メルセデス・ベンツとCCCマーケティングは、プロモーションとマーケティングの領域において協業プロジェクトを開始したと発表した。
メルセデス・ベンツ日本とカルチュア・コンビニエンス・クラブ子会社のCCCマーケティング(以下、CCCMK)は、マーケティングの領域において協業プロジェクトを開始すると発表。主に都市部や人の集まるスペースにおいて、デジタル・ツールを活用してメルセデスブランドを体験できる"クルマを置かないショールーム"を展開する。その第1弾として、代官山 蔦屋書店内に、7月13日〜9月13日までの期間限定で「Mercedes-Benz Lifestyle Lounge」をオープンした。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 5700万人超の購買データとテレビ、SNSなどの接触データによる新サービス提供へ:CCCマーケティングが博報堂DY メディアパートナーズとR&D連携
CCCマーケティングは、博報堂DYメディアパートナーズとR&D分野で連携し、新たなマーケティングサービスを2016年4月より展開していくことを発表した。