ニュース
マーケティングオートメーションツール「SATORI」がFacebookリード獲得広告と連動:外部オーディエンスデータも活用して強力なリード獲得へ
SATORIは、マーケティングオートメーションツール「SATORI」をFacebookリード獲得広告と連携させたリード獲得サービスを提供開始した。
マーケティングオートメーション(MA)ツール「SATORI」を提供するSATORIは2016年6月21日、Facebookリード獲得広告とSATORIを連動させたリード獲得サービスを提供を開始したと発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- トレジャーデータと連携:DMP内蔵マーケティングオートメーションのSATORIが生データ提供・分析サービスを開始
SATORIはトレジャーデータと連携し、DMP内蔵マーケティングオートメーションの「SATORI」内に蓄積された生データを提供・分析するサービスを開始した。 - CRMやDMP、DSPを連携:見えない顧客を育てるプラットフォーム、トライアックスが開発
トライアックスは12月18日、中長期の顧客育成を支援するコミュニケーション マネジメント プラットフォーム「SATORI for BIZ」を公開した。SATORI for BIZはCRM/DMP/DSP、そしてマーケティングオートメーションなどの最新技術を連携したプラットフォーム。顧客の興味関心を可視化し、その結果を基に広告配信の最適化やコンテンツの出し分けなどのマーケティングオートメーションを実現する。