ニュース
「GMOチェックイン」に機能追加、ビーコンに加えてWi-Fiも利用可能に:実店舗へのO2O販促を強化
GMOコマースは、「GMOチェックイン」において、東日本電信電話と連携し、Wi-Fiでの自動チェックイン機能を追加したと発表した。
GMOインターネットグループでO2O(Online to Offline)支援事業を展開するGMOコマースは2016年6月20日、成果報酬型の店舗集客サービス「GMOチェックイン」において、NTT東日本と連携してWi-Fiでの自動チェックイン機能を追加したと発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ユーザーの参加率向上と店舗への集客、ゲーム運営会社の収益増に向け協業:ゲームユーザーと実店舗をつなぐ新しいO2Oサービス、GMOコマースとセガネットワークスが提供開始
GMOコマースとセガネットワークスは2015年11月25日、ゲームアプリユーザーを実店舗へ送客する新しいO2Oアプリ「ショップラウンド」の提供を開始した。 - 無駄なインプレッションを抑えてコンバージョン改善:スマートフォン向け広告配信サービス「GMO SmaAD」に不正広告対策機能を導入
GMO TECHは、スマートフォン向け広告配信サービス「GMO SmaAD」において、オンライン広告向けの不正対策機能を導入したと発表した。 - YouTuberの募集や効果測定がWebから可能に:GMO TECH、YouTuberを起用した動画プロモーション支援「C-clip」専用サイトをオープン
TECHは、Bizcastとの協業で提供しているYouTuberを起用した動画プロモーション支援サービスの「C-clip(シークリップ)」において、一連の作業がWeb上で完結する専用サイトをオープンしたと発表した。 - 「EC」「ブログ」「アプリ」をワンストップで提供:GMOメイクショップとアパレルウェブが業務提携
GMOインターネットグループは、GMOメークショップと、アパレルウェブが、アパレルに特化したITソリューションの共同事業展開で業務提携を行うことに合意したと発表した。