ニュース
セランがマーケティングオートメーションツール「xross data」のバージョンアップ版を提供開始:顧客ポートフォリオ分析と商品ランキング
セランはクラウド型マーケティングオートメーションツール「xross data(クロスデータ)」のバージョンアップ版を提供開始した。
セランはクラウド型マーケティングオートメーションツール「xross data(クロスデータ)」のバージョンアップ版を2016年6月20日より提供開始した。
xross dataは、カート放棄した顧客へのリターゲティングや商品閲覧リマインド、会員登録後未購入のユーザーに対するフォローなど、行動ログを組み合わせた効果の出やすい簡単な施策を簡単に試せるクラウド型サービスで、2014年8月の提供開始以来、多くのWebサイトに導入されている。
今回のバージョンアップ版では顧客ポートフォリオと商品ランキング機能を追加している。概要は以下の通りだ。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- リテンション施策メールを自動配信:メール配信システム「Cuenote FC」がマーケティングオートメーションツール「xross data」と連係
ユミルリンクはメール配信システム「Cuenote FC」とセランのマーケティングオートメーションツール「xross data」を連係。カート放棄などのリテンション施策メールを自動配信する機能を追加し、7月30日から提供する。 - より精緻な情報配信やコンテンツレコメンドを実現:電通など4社、スマホ利用者のオン/オフラインの行動履歴をMarketoに反映させるCRMを提供
電通など4社は、CRMソリューション「Growth Edge」を共同で開発、2016年6月16日より提供開始した。 - オフラインとオンラインでシームレスな接客が可能に:Web接客の「KARTE」がマーケティングオートメーションツール「カスタマーリングス」と連係開始
プレイドが提供する「KARTE」は、プラスアルファコンサルティングが提供する「カスタマーリングス」との連係を開始した。 - 営業とマーケティングの壁を崩す:パソナとマルケト、「インサイドセールスBPO」を提供開始
パソナとマルケトは2016年5月30日、マーケティングオートメーションとインサイドセールスを組み合わせたマーケティング支援サービス「インサイドセールスBPO」の提供を開始した。