ニュース
ソネット・メディア・ネットワークス、「検索カテゴリーターゲティング」を開始:DSP「Logicad」をDMPと連係して広告配信
ソネット・メディア・ネットワークスは、DSP「Logicad」をクロスリスティングが提供する「クロスリスティングDMP」と連係させた「検索カテゴリーターゲティング」を開始した。
ソネット・メディア・ネットワークスは2016年6月16日、同社のDSP「Logicad」をクロスリスティングが運営する「クロスリスティングDMP」と連動した「検索カテゴリーターゲティング」を開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ソニーグループで培った最先端の機械学習技術を基に人工知能エンジンを自社開発:人工知能とDMPで潜在顧客層を発見、ソネット・メディア・ネットワークスが新サービスを提供
ソネット・メディア・ネットワークスは、人工知能とDMPを活用した「Logicad潜在顧客ターゲティング」の提供を開始した。 - 休日日中のCTRは通常比2.2倍にも:テレビCM放映直後のスマートフォン向け広告配信の効果は? 実証実験の結果を公表
ソネット・メディア・ネットワークスは、「Logicad テレビCMリアルタイム連動型広告配信」における2度目の実証実験の結果を公表した。 - ダイレクトマーケティングで利用されている情報提供型広告とDSPの連動:「Logicad テレビCMリアルタイム連動型広告」がインフォマーシャルに対応
ソネット・メディア・ネットワークスは、「Logicad テレビCMリアルタイム連動型広告配信」において、 インフォマーシャル(情報提供型広告)と連動したインターネット広告配信を開始した。 - 閲覧履歴から個々に最適なバナー広告を配信:ソネット・メディア・ネットワークス、「Logicad ダイナミッククリエイティブ」を提供開始
ソネット・メディア・ネットワークスは2015年10月20日、「Logicad ダイナミッククリエイティブ」を開発し、DSPによるリターゲティング広告配信に向けた提供を開始したと発表した。