ニュース
SEOツール「GinzaMetrics」にオーガニック検索結果の表示状況をモニタリングする機能追加:ユニバーサル検索とリスティング広告の表示状況を把握
GinzamarketsはSEOツール「GinzaMetrics」にオーガニック検索結果の表示状況をモニタリングする「ユニバーサルサーチ機能」を追加した。
大規模サイト向けSEOツール「GinzaMetrics」を提供するGinzamarketsは2016年6月12日、同ツールにオーガニック検索結果の表示状況をモニタリングする「ユニバーサルサーチ機能」を追加したと発表した。
これにより、検索順位と合わせて、画像、地図、ニュースなどのユニバーサル検索とリスティング広告の表示状況をモニタリングできるようになった。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ユーザーの読後の動きまで考えられているか?:H.I.S.とゴルフダイジェスト・オンラインが実践するコンテンツマーケティング&SEO戦略
コンテンツマーケティングとSEOの両軸を強化できている企業はどれくらいあるだろうか。「Ginzametrics Open SEO セミナー」で自社の取り組みを発表した2社の事例をレポートする。 - CEOインタビュー:世界中で働く少数精鋭の開発チームでコンテンツマーケティング市場に挑む――Ginzamarkets CEO レイ・グリセルフーバー氏
GinzamarketsのCEO レイ・グリセルフーバー(Ray Grieselhuber)さんに会社設立後2年間のハイライトを聞いた。世界中に散らばる少数精鋭の開発チーム、コンテンツマーケティングという新しい潮流――。デジタルマーケティングツールのスタートアップらしいフットワークの軽さが印象的だった。