ニュース
Web接客の「KARTE」がマーケティングオートメーションツール「カスタマーリングス」と連係開始:オフラインとオンラインでシームレスな接客が可能に
プレイドが提供する「KARTE」は、プラスアルファコンサルティングが提供する「カスタマーリングス」との連係を開始した。
プレイドは2016年6月8日、同社が提供するWeb接客プラットフォーム「KARTE」がプラスアルファコンサルティングのマーケティングオートメーションツール「カスタマーリングス」と連係を開始したと発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- Web接客の「KARTE」が過去最大のアップデート:プレイド、サイト外での接客を実現する「KARTE TALK」を提供開始
プレイドは、同社が提供するWeb接客プラットフォーム「KARTE」の新機能として、サイト内だけでなくサイト外の顧客とのコミュニケーションを可能にする「KARTE TALK」の提供を開始した。 - 転換期を迎えた企業のデジタルマーケティング:テクノロジーの進化で個客マーケティング時代が幕を開ける【後編】
前回は、企業がデジタルマーケティングの進化によって、1. 顧客をマスではなく「個」で捉え、2. それぞれにコンタクトポイント構築が可能になり、顧客一人一人に最も効果的な提案=「個客マーケティング」を実践できる環境が整ったことを説明した。今回は、個客マーケティングへの取組み実態とトレンドについて、お伝えしたい。 - Webサイトで“お声掛け”を実現:プレミアムチケット販売の「LUXA」が実践、ECにおける“おもてなし”とは?
「Web接客ツール」として注目を集める「KARTE」を導入したECサイト「LUXA」の事例から、Webサイトにおけるプッシュ型の“おもてなし”について考察する。 - 【連載】データ、データ、データ:ユーザーアクションのリアルタイム解析でWebサイト運営に革命を起こす〜プレイド
データがマーケティングの在り方を変えている。本連載では、データを軸にマーケティングを革新するさまざまプレイヤーたちを紹介する。