ニュース
シャノン、マーケティングオートメーションツールの広告効果測定機能を強化:商談化したリードに貢献した広告を把握
シャノンは、「SHANON MARKETING PLATFORM」において、リードデータと広告データをひも付け、より精緻な広告効果を測定するダッシュボード機能を提供すると発表した。
シャノンは、マーケティングオートメーションツール「SHANON MARKETING PLATFORM」においてリードデータと広告データをひも付けてより精緻な広告効果を測定するダッシュボード機能を提供することを発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- B2Bマーケティングで戦略的なアプローチを実現:シャノン、マーケティングオートメーションツールに「アカウント・ベースド・プロファイル」を搭載
シャノンは、マーケティングオートメーションツール「SHANON MARKETING PLATFORM」の標準ダッシュボードに、ターゲット企業単位で行動分析ができる「アカウント・ベースド・プロファイル」を搭載すると発表した。 - シャノンとTableau Japanが提携:Tableau採用のデータ分析・可視化サービス、「SHANON MARKETING PLATFORM」で提供
シャノンは2015年11月18日、「SHANON MARKETING PLATFORM」上で提供するデータ分析・ビジュアライズエンジンとしてTableauを採用したことを発表した。 - 営業活動を効率化:マーケティングオートメーションツールに「役職ランク」を自動付与、シャノンが提供
シャノンは2015年6月26日、同社が開発・提供するマーケティングオートメーションツール「SHANON MARKETING PLATFORM」に見込み客の役職情報を自動付与する機能を追加すると発表した。