ニュース
グランドデザイン、オムニチャネルプラットフォーム「Gotcha!mall」をタイでサービス開始:アジア全域での展開を加速
グランドデザインは、トラスンスコスモスのタイ法人と共同で、スマートフォンオムニチャネルプラットフォーム「Gotcha!mall」のタイでのサービスを開始したと発表した。
スマートフォンオムニチャネルプラットフォーム「Gotcha!mall(ガッチャモール)」を運営するグランドデザインは2016年5月23日、トラスンスコスモスのタイ法人であるtranscosmos Thailandと共同で、タイでのサービスを開始したと発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- オムニチャネルプラットフォーム「Gotcha!mall」の展開をアジア全域で加速:グランドデザイン、トランスコスモスと創業者への第三者割当により約5億4000万円の資金調達
グランドデザインは、トランスコスモスおよびグランドデザイン代表取締役社長を務める小川和也氏を割当先とする総額5億4000万円の第三者割当増資を実施したと発表した。 - トランスコスモスとグランドデザインが提携:スマホ版カプセルトイでリアル店舗に送客、「Gotcha!mall」をASEANへ展開
トランスコスモスは2015年6月26日、スマートフォン向けショッピングモールアプリ「Gotcha!mall(ガッチャモール)」を提供するグランドデザインと資本・業務提携をした。 - 【連載】オムニチャネルマーケティングに挑む:イオンのデジタル戦略は「個店」重視、ブログ研究から着想――イオンリテール
オムニチャネル化を積極的に推進する国内最大級の小売店イオン。本社集中でなく個々の店舗による情報発信を重視するのはなぜか。イオンリテールの担当者に聞く。 - 【連載】オムニチャネルマーケティングに挑む:「オンラインと店舗は家族」、“経営の意志”で伝統の壁を乗り越える――高島屋
デジタル化の波はあらゆる業種業態に押し寄せている。老舗百貨店とて例外ではない。歴史と伝統を背負うブランドならではの苦悩とそれを克服するために必要だったこととは何か。高島屋のキーパーソンに話を聞いた。