ニュース
フローレンスなどNPO法人4団体がMarketoを導入:メールマーケティングの自動化、高度化を資金獲得やボランティア採用に活用
マルケトは「認定NPO法人フローレンス」など4つの各非営利団体がマーケティングオートメーションツール「Marketo」を導入したと発表した。
マルケトは2016年4月7日、「特定非営利活動法人 エイズ孤児支援NGO・PLAS」「認定NPO法人 カタリバ」「認定NPO法人かものはしプロジェクト」「認定NPO法人フローレンス」の各非営利団体がMarketoのエンゲージメントマーケティングプラットフォームを導入し、団体の事業に必要な資金援助やボランティア募集のために活用中であること発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 導入から運用まで企業に常駐して支援する人材を育成:IBSとマルケト、「Marketo」人材育成プログラムを共同で開発
インテリジェンス ビジネスソリューションズとマルケトは「Marketo」の運用スペシャリストを育成し営業効率化と収益向上を実現する「Marketo運用定着支援サービス」を開始した。 - 顧客の関心を捉えた素早いアクションを支援:Marketo、Facebookリード広告と「Marketo Ad Bridge」の統合を発表
Marketo米国本社は2015年10月7日、Facebookの「リード広告」を統合し、「MarketoAd Bridge」の拡張機能として提供すると発表した。 - より高度なリードナーチャリン グが実現:電通イーマーケティングワン、「Marketo」と「Googleアナリティクス」のデータ連係を簡易に実現
電通イーマーケティングワンは、マルケトが提供するマーケティングオートメーションソリューション「Marketo」と「Googleアナリティクス」のデータ連携を簡易に実現するソリューションを開発し、9月28日より提供開始した。 - 「ビジョンの完全性」と「実行能力」が高評価に:Marketo、「Magic Quadrant」においてCRMリードマネジメント分野の「リーダー」に4年連続で選出
米Marketoは、米Gartnerの「Magic Quadrant」においてCRMリードマネジメント分野の「リーダー」に選出されたことを発表した。