検索
ニュース

アマナ、コンテンツマーケティングのKPI測定ツールを提供自社メディアのコンテンツ訴求力を測定

アマナは2015年11月16日、企業が自社メディアを通じて情報発信する際にコンテンツの訴求力を測定する「Marketing Condition Analytics」の提供を開始した。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 ビジュアルコミュニケーション事業を展開するアマナはデジタルマーケティングの企画・開発を手掛けるインタレストマーケティングと共同で、企業が自社メディアを通じて情報発信する際にコンテンツの訴求力を測定する「Marketing Condition Analytics(マーケティングコンディションアナリティクス、以下MCA)」を開発。2015年11月16日より提供開始した。両社は2014年12月に資本/業務提携契約を結んでいる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る