ニュース
アマナ、コンテンツマーケティングのKPI測定ツールを提供:自社メディアのコンテンツ訴求力を測定
アマナは2015年11月16日、企業が自社メディアを通じて情報発信する際にコンテンツの訴求力を測定する「Marketing Condition Analytics」の提供を開始した。
ビジュアルコミュニケーション事業を展開するアマナはデジタルマーケティングの企画・開発を手掛けるインタレストマーケティングと共同で、企業が自社メディアを通じて情報発信する際にコンテンツの訴求力を測定する「Marketing Condition Analytics(マーケティングコンディションアナリティクス、以下MCA)」を開発。2015年11月16日より提供開始した。両社は2014年12月に資本/業務提携契約を結んでいる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- デジタルマーケティング強化:アマナ、インタレストマーケティングと資本/業務提携
ビジュアルコミュニケーション事業を営むアマナは12月12日、デジタルマーケティング領域における業務推進を目指し、インタレストマーケティングと資本/業務提携契約を締結した。第三者割当増資を引き受け、インタレストマーケティングの株式を取得した。