ニュース
「Salesforce Marketing Cloud」と「Yahoo! DMP」間でデータ連係:ワンツーワンマーケティングの精度向上へ
セールスフォース・ドットコムは「Salesforce Marketing Cloud」とヤフーが提供するYahoo! DMP」が連係したことを発表した。
セールスフォース・ドットコは2015年11月13日、同社が提供する「Salesforce Marketing Cloud」とヤフーが提供する「Yahoo! DMP」が連係したことを発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 専門家でなくても分析ができる:セールスフォース・ドットコム、「Salesforce Analytics Cloud」を今秋日本市場にリリース
セールスフォース・ドットコムは2015年秋よりクラウドアナリティクス「Salesforce Analytics Cloud」の日本市場向け一般提供を始めると発表した。 - 高ROI期待できます:セールスフォース、メディア業界向けソリューションを富士通と共同で提供開始
セールスフォース・ドットコムは3月31日、富士通と共同でメディア業界向けに「Salesforceメディア購読者管理ソリューション」を提供することを発表した。 - 【連載】CCOが日本のCRMを変える:第4回 お客さまと対話するCCO
企業の中において顧客への提供価値の連続性とその向上に責任を持つCCOとは別に、お客さまの元に出向いて対話をするCCOもいます。今回はそんなCCOにフォーカスを当てて、CCOの別の一面も紹介したいと思います。