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電通、テレビCMとデジタル広告の出稿を最適化する「クロスメディア・プランナー」を開発:独自データベースで効果的なメディアプランニング
電通は2015年8月19日、テレビCMとオンライン動画・ディスプレイ広告を統合したテレビ×デジタル広告出稿最適化ツール「クロスメディア・プランナー」を開発したと発表した。
電通は、顧客企業からのニーズが高まっているテレビCMとオンラインの動画・ディスプレイ広告の出稿を統合的に最適化するツール「d-holistics Cross Media Planner(クロスメディア・プランナー)」を開発した。
近年、消費者のコンタクトポイントが多様化する中で、キャンペーンを成功に導くためには、デジタル広告メニューとテレビCMを掛け合わせて、効率的かつ効果的なメディアプランニングを行うことが必要になってきた。
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