ニュース
ADDIX、「FARO REPORT」にオリジナルレポートテンプレート開発サービスを追加:既存レポートテンプレートの組み込みも可能
ADDIXは、Googleアナリティクスレポーティングツール「FARO REPORT」において、各企業オリジナルのレポートテンプレートを開発するサービスの提供を開始した。
ADDIXは2017年10月25日、Googleアナリティクスレポーティングツール「FARO REPORT(ファーロ レポート)」において、各企業オリジナルのレポートテンプレートを開発するサービスの提供を開始した。
FARO REPORTは、Googleアナリティクスのデータと連動し、サイト分析レポートを自動作成するレポーティングツール。今回、同社が独自に提供するレポートフォーマットに追加して、各企業オリジナルのレポートテンプレートを開発するサービスを開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- Google アナリティクス360スイート、広範囲で複雑な関係を図解してみる
この春にGoogleが発表した「Google アナリティクス360スイート」。「Google アナリティクスを起点にした」Googleのマーケティングプラットフォーム戦略について、複数回に分けて解説していきます。 - Adobe Analyticsはなぜ「顧客体験の可視化」に優れているのか?
顧客体験の可視化ツールとして多くの企業で導入される「Adobe Analytics」をどう使いこなすか。本連載では、AAならではの機能を紹介しつつ、カスタマーアナリティクスによって可能になることを具体的に紹介していく。 - ユーザー視点で心理や行動変化を把握する「カスタマーアナリティクス」の進め方
今回はカスタマーアナリティクスに必要不可欠な、「独自指標」「独自セグメント」の選定や定義付けの仕方とその注意点について、具体例を交えながら紹介する。