ニュース
店舗Wi-Fi経由で広告や割引クーポンを配布、ネットワンパートナーズがサービス提供:ユーザー認証もSNS連携でスムーズに
ネットワンパートナーズは、店舗のWi-Fiを活用したデジタルマーケティングを実現する小売業向けクラウドサービス「Volare」の販売を開始した。
ネットワンパートナーズは2017年10月23日、ゲストWi-Fi認証サービスプラットフォームを提供するCloud4Wiとディストリビュータ契約を締結したと発表した。これに伴い、Cloud4Wiが小売業向けに提供する、店舗のWi-Fiを活用したデジタルマーケティングを実現するクラウドサービス「Volare」の販売を開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- セブン&アイ・ホールディングス社長 井阪隆一氏らが語る「顧客の時代」
本稿では「Salesforce World Tour Tokyo 2017」から セブン&アイ・ホールディングス 代表取締役社長 井阪隆一氏らが登壇したパネルディスカッションの概要を紹介する。 - 「スマートキッチン」が切り開く、食と料理の700兆円市場
食・料理は市場規模が大きく、全ての人がターゲットになるまれなジャンル。なのにキッチンは進化が止まっている。ここにイノベーションを起こすと意気込む「Smart Kitchen Summit Japan」の試みを紹介する。 - Salesforce Pardot、「日本語化」だけではない重要な強化ポイントとは?
本稿では「Salesforce World Tour Tokyo 2017」におけるセッション「生まれ変わったPardotとAI×ABMでB2Bマーケティングに変革を Salesforce for B2B Marketing」の内容を紹介する。 - マーケティングのサイロ化をどう乗り越えるか――「データの透明性」が会社を救う
「Domo Japan Launch」の基調講演およびDOMOでCMOを務めるシェーン・アッチソン氏のインタビューから、レポーティングツールを超えた経営の武器としてのBIの意義を考える。