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アライドアーキテクツ、インフルエンサー事業を本格開始:トップインフルエンサーからナノインフルエンサーまで採用可能
アライドアーキテクツは、インフルエンサー事業を本格開始した。
アライドアーキテクツは、SNS上で影響力や発信力を持つ国内外のインフルエンサーをマーケティングに活用する「インフルエンサー事業」を本格開始した。これまで4000社以上のSNSマーケティング支援実績で培ってきた知見・ノウハウと、SNSマーケティングプラットフォーム「モニプラ」をはじめとするさまざまなサービスを活用し、施策に応じた適切なインフルエンサーの選定から総合的なプロモーション戦略の策定までワンストップで実現する。
インフルエンサーマーケティングにおいては、施策内容に応じて性別、年齢、得意分野、フォロワー数など、さまざまな要素により適切なインフルエンサーを選定すえる必要があるが、同社がこれまで資本業務提携や協業により関係を構築してきたパートナー企業の協力の下、多様なニーズに対応。日本国内のみならず海外でのインフルエンサーマーケティング支援も可能で、海外在住のインフルエンサーや日本在住で海外への影響力が高いインフルエンサーを採用することもできる。
また、現在インフルエンサーマーケティング市場においては適切なKPI設計やROI測定が課題となっているが、購買ファネル全体を最適化するという観点でのプロモーション設計や効果の可視化を実現することで、試験的ではなく継続的・長期的に企業がインフルエンサーマーケティングに取り組むことができるよう支援していく。
インフルエンサー事業パートナー企業は以下の通り。
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