ニュース
トランスコスモス、Salesforceと連携したレコメンドダイレクトメール「レコレタ」を提供:送付先抽出から送付まで自動で実施
トランスコスモスは、Salesforceと連携し、顧客セグメントに応じて紙のダイレクトメールを自動発送できるサービス「レコレタ」の提供を開始したと発表した。
トランスコスモスは2017年9月25日、顧客セグメントに応じた紙のダイレクトメール(DM)を自動で発送するサービス「レコレタ」の提供を開始したと発表した。セールスフォース・ドットコムが提供する「Salesforce Marketing Cloud」と連携し、コンバージョンが期待できる顧客セグメントを自動で抽出、DM発送まで実施する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- B2BとB2Cでマーケティングはどう違うのか? ABMの伝道師に素朴な疑問をぶつけてみた――中東孝夫氏(KDDI)
アカウントベースドマーケティング(ABM)が注目されている。日本においてそれをいち早く実践し、成果を上げてきたエキスパートに話を聞いた。 - B2BとB2C、マーケティングオートメーションと相性の良い商品を理解する
グリードナーチャリング 永井俊輔氏の新刊からマーケティングオートメーション活用のポイントを抜粋して紹介する本連載。今回は、MAと相性の良い商材について解説します。 - B2BマーケティングにおけるMA導入、「脱Excel」のために留意すべき4つのポイントとは
マーケティングオートメーション導入でB2B企業は何に留意すべきか。セゾン情報システムズの事例からヒントを探る - マーケティングオートメーションを活用してDMを自動発送、博報堂DYメディアパートナーズなど3社で提供
博報堂DYメディアパートナーズとブレインパッド、福島印刷の3社は、マーケティングオートメーションによるバリアブルDM連携ソリューションの提供を開始した。