ニュース
オールアバウト、ネイティブアドネットワーク「All Aboutプライムアド」を開始:IASのアドベリフィケーションツールも導入
オールアバウトは、総合情報サイト「All About」において、独自の基準で選定したライフスタイル系メディアで構築するインフィード型ネイティブアドネットワークを開始する。
オールアバウトは2017年9月25日、総合情報サイト「All About」において、インフィード型ネイティブアドネットワーク「All Aboutプライムアド」を開始すると発表した。独自の基準で選定したライフスタイル系メディアで構築する。また、同サービスには、インテグラル・アド・サイエンス・ジャパンが提供するアドベリフィケーションツールを導入する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 広告主と媒体社双方の需要が拡大:インターネット広告PMP取引市場規模、2021年には約3倍に――サイバーエージェント子会社が予測
サイバーエージェント子会社のAJAは国内PMPの市場動向調査を実施。その結果を発表した。 - アドフラウドの世界的分布:不正トラフィックが最も多いアプリカテゴリーは「エンターテインメント」と「ニュース」──AppLift調査
AppLiftは、世界的なアドフラウド(広告詐欺)の分布データの調査を実施し、そのレポートを公開した。 - ディスプレイ広告とネイティブ広告配信を拡大:SSP「fluct」、Bulbitの全自動マーケティングプラットフォーム「UNICORN」と連携開始
fluctは、SSP「fluct」がBulbitのモバイルアプリ向け全自動マーケティングプラットフォーム「UNICORN」とRTB接続を顔いししたと発表した。 - 見られない広告を排除し広告パフォーマンスを向上:アドフラウド対策で共同商品、インティメート・マージャーとインテグラル・アド・サイエンスが提供
インティメート・マージャーとインテグラル・アド・サイエンスは業務提携し、アドフラウド(不正広告)対策において共同商品の提供を開始したと発表した。