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マイクロアド、「UNIVERSEフルファネルマネジメント」を提供:未知のユーザーの購買行動を予測
マイクロアドは、「UNIVERSEフルファネルマネジメント」の提供を開始すると発表した。
マイクロアドは、マーケティング基盤構築サービス「UNIVERSE」において、「UNIVERSEフルファネルマネジメント(以下、UNIVERSE FFM)」を提供すると発表した。
UNIVERSEは、企業が自社で取得したインターネット上のオーディエンスデータや第三者企業から提供を受けたデータを統合的に集積・分析し、企業の顧客生涯価値最大化を実現するサービス。ここに蓄積されたビッグデータに対して、AI(人工知能)による分析を行うことで、オンライン広告やオフライン販促、ブランド向上、オウンドメディア、実店舗向けといった分断されたマーケティングファネルを集約し、顧客マーケティングの最適なアプローチの自動実行を可能にしていく。具体的には自社のWebサイトに専用のタグを設定することで、複数のマーケティングファネルを一括管理し、広告効果を統合的に検証。未知のユーザーの購買行動を予測し、効果的な新規顧客創出を支援する。
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