ニュース
富士通、AIを活用してWebサイト訪問者へ最適なアプローチを自動実行するサービス「Sitebooster」を販売開始:AIで最適なアプローチを実現
富士通は、人工知能(AI)を活用して行動ログを機械学習し、顧客に対する最適なアプローチを自動で行うサービス「FUJITSU Intelligent Data Service Sitebooster」の販売を開始した。
富士通は2017年8月8日、人工知能(AI)を活用して行動ログを機械学習し、Webサイト訪問者への最適なアプローチを自動で行うサービス「FUJITSU Intelligent Data Service Sitebooster(サイトブースター)」の販売を開始した。同社のデジタルマーケティングに関するコンサルティングと関連するソリューション群を体系化した「FUJITSU Digital Marketing Platform CX360」の新たなラインアップとして提供する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- セミナーレポート:製造業のデジタルマーケティングはなぜ成果が出ないのか
2017年7月12日にアイティメディアと富士通総研が共催した「製造業のためのデジタルマーケティングセミナー」の内容をダイジェストで紹介する。 - データサイエンティストのサポートも:富士通、AI技術を活用したビッグデータ分析基盤「マーケティングAIコンテナ」の機能を強化
富士通は2017年5月8日、AI技術を活用したビッグデータ分析基盤「マーケティングAIコンテナ」の機能を強化したと発表した。 - 導入支援コンサルティングサービスを開始:富士通がMarketoとマーケティングオートメーション事業で協業
富士通は2017年1月13日、マーケティングオートメーション事業において、Marketoと協業すると発表した。 - デジタルマーケティング関連商品を体系化:富士通、リアルタイムマーケティングを支援する「eXperience Data Platform」の提供を開始
富士通は、顧客起点のリアルタイムマーケティングを実現するソリューション「eXperience Data Platform」の提供を開始した。