ニュース
店舗アプリのオーダーメイド制作サービス「GMOおみせアプリ」にポイント発行プラン:「カート+」と組み合わせてO2O相互送客も
GMOデジタルラボは「GMOおみせアプリ」に、買い物の際に利用可能なポイントを発行できるオプションプランを追加した。
GMOインターネットグループのGMOクラウドの連結会社であるGMOデジタルラボは、同社が提供する「GMOおみせアプリ」に、買い物の際に利用可能なポイントを発行できるオプションプラン「ポイント+」を追加した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 柔軟なカスタマイズが可能:GMO TECH、セミオーダーでO2Oアプリを作成できる「GMO集客アップカプセルPRO」を提供開始
GMO TECHは、O2Oアプリ作成ツール「GMO集客アップカプセル」の上位版「GMO集客アップカプセルPRO」の提供を開始した。 - 即時予約に対応、空席在庫や予約実績もリアルタイムで確認可能に:「GMO集客アップカプセル」が「トレタ」と連携し予約機能を強化
GMO TECHは、O2Oアプリを簡単に作れる「GMO集客アップカプセル」とトレタが提供する飲食店向け予約/顧客台帳サービス「トレタ」が連携したことを発表した。 - 導入企業向けマーケティングサービスも提供:CCCマーケティング、「スマホサイフ」に電子スタンプ機能を追加
CCCマーケティングは、各社のポイントカードを集約できるスマートフォン向けアプリ「スマホサイフ」に電子スタンプサービスを追加した。11月15日から、日比谷花壇で利用できる。 - アプリと店頭のコミュニケーションを統一:スマホ用画像を店頭POPにも活用、ネットイヤーグループが店舗アプリ「ぽぷろう」に印刷機能を追加
ネットイヤーグループは、小売業向け自店のO2Oアプリを簡単に作成できるクラウドサービス「ぽぷろう」に「ぽぷろうPOP印刷機能」を提供開始した。