ニュース
「Yahoo!プロモーション広告」の運用効率化支援制度「Preferred Partner Program」がスタート:運用支援ツール開発企業とのマッチングを実施
ヤフーは、「Yahoo!プロモーション広告」の運用効率化支援制度「Preferred Partner Program(プリファード・パートナー・プログラム)」を開始した。
ヤフー(以下、Yahoo! JAPAN)は、「Yahoo!プロモーション広告」の運用効率化支援制度「Preferred Partner Program(プリファード・パートナー・プログラム)」を開始した。広告主や広告会社と広告運用支援ツール開発企業をマッチングするほか、同社テクニカルアドバイザーによる導入サポートも提供する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 中小企業の広告運用をサポート:Yahoo!プロモーション広告、簡単操作の新入稿支援ツール「らくアド」を提供開始
ヤフーは、「Yahoo!プロモーション広告」の入稿支援ツールである「かんたん広告作成」をリニューアルし、新たに「らくアド」の提供を開始したと発表した。 - より簡単かつ高精度な入札を実現:ブレインパッドの運用型広告最適化ツールにGoogle AdWords商品リスト広告への最適化入札機能を追加
ブレインパッドは2015年11月19日、運用型広告最適化ツール「L2Mixer」最新版の提供を開始した。最新版では、Google AdWordsの「商品リスト広告」の最適化入札機能を追加している。