ニュース
Facebook、「オーディエンスネットワーク」経由の広告閲覧数が月間10億人を突破:パブリッシャー数増加が背景に
Facebookはこのほど、「オーディエンスネットワーク」を通して広告を閲覧する人数が毎月10億人を超えたと発表した。
Facebookはこのほど、Facebook広告をモバイルアプリやWebサイトなどの他媒体に掲載できる「オーディエンスネットワーク」を通して広告を閲覧する人数が毎月10億人を超えたと発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- オーディエンスネットワークを拡張:Facebook、非ユーザーにも関連性の高い広告を配信可能に
Facebookは「オーディエンスネットワーク」を拡張し、Webサイトのパブリッシャーやアプリの開発者が、Facebookを利用していない人に対しても関連性の高い広告を表示できるようになることを発表した。 - 人気のWebサイト、アプリにも動画広告を配信:Facebook、オーディエンスネットワークに動画広告機能
Facebookはオーディエンスネットワークにおいて、動画広告の機能を拡充させることを発表した。 - 媒体社の収益化を支援:Facebook、「オーディエンスネットワーク」をモバイルWebへ拡大
Facebookは2016年1月26日(米国時間)、「オーディエンスネットワーク」を拡大し、新たにモバイルWebもサポートすると発表した。 - オーディエンスネットワーク、中小企業、VR他:Facebook Japan新代表が初会見、2016年の注力分野を語る
2015年12月9日、Facebook Japanはメディア向け懇親会を開催。代表取締役の長谷川 晋氏が登壇し、2015年の振り返りと2016年の展望を語った。