ニュース
「KANADE DSP」がスマートフォンアプリ向けリエンゲージメント広告を開始:アプリ利用の活性化を支援
京セラコミュニケーションシステムは、広告配信サービス「KANADE DSP」において、スマートフォンアプリ向けリエンゲージメント広告の提供を開始した。
京セラコミュニケーションシステム(KCCS)は2017年1月17日、広告配信サービス「KANADE DSP」において、iOS、Android OSに対応したスマートフォンアプリ向けリエンゲージメント広告の提供を開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- メディアのデザインと親和性の高い表現へクリエイティブを自動変換:「KANADE DSP」がスマートフォン向けディスプレイ広告枠へのネイティブ広告の配信を開始
京セラコミュニケーションシステムは、広告配信サービス「KANADE DSP」がスマートフォン向けディスプレイ広告枠へのネイティブ広告の配信を開始すると発表した。 - CVRを従来比145%、CPAを55%改善:「KANADE DSP」が機械学習を活用してコンバージョン獲得コストの自動最適化機能を強化
京セラコミュニケーションシステムは「KANADE DSP」において、コンバージョン獲得コストの自動最適化機能の強化を目的に新ロジックを開発したことを発表した。 - インフィード型広告枠を拡充:KANADE DSPがスマートフォン向けネイティブ広告枠への配信を強化
京セラコミュニケーションシステム(KCCS)は、スマートフォン向けネイティブ広告配信の強化を目的にインフィード型広告枠を拡充したことを発表した。 - 新規インストール促進からリエンゲージメントまで:フリークアウト「Red」、スマホアプリ広告向けの配信サービスを開始
フリークアウトが提供するモバイルマーケティングプラットフォーム「Red」は、スマートフォンアプリプロモーションにおける新規インストール/リエンゲージメント広告配信の機能を追加し、サービス提供を開始した。