検索
ニュース

日立製作所、人工知能を利用した「顧客ロイヤルティ向上サービス」の販売を開始小売・流通業や消費財メーカー向け

日立製作所は、人工知能を活用したマーケティング施策立案支援サービスの販売を開始した。顧客の購買単価や商品の購買率を高めるマーケティング施策の立案を支援する。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 日立製作所は2016年10月24日、同社の人工知能「Hitachi AI Technology/H」を活用したマーケティング施策立案支援サービス「顧客ロイヤルティ向上サービス」の販売を開始した。小売・流通業や消費財メーカーに向けたサービスで、顧客の購買単価や商品の購買率を高めるマーケティング施策の立案を支援するという。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る