ニュース
DHC、中国向けに初の越境ECをスタート:「豌豆公主」に出店
中国向け越境ECプラットフォーム「Wonderfull Platform」を運営するインアゴーラは、ディーエイチシー(DHC)と出店契約を締結し、「豌豆公主」にて商品販売を開始した。
日本の事業者と中国の消費者を直接結ぶ越境ECプラットフォーム「Wonderfull Platform」を運営するInaogra(以下、インアゴーラ)は、ディーエイチシー(以下、DHC)と出店契約を締結した。これにより、同社が運営するショッピングアプリ「豌豆公主(ワンドウ)」において、DHC初の越境ECをスタートさせた。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 中華圏に向けたプロモーションをサポート:GMO TECH、インバウンドおよび越境EC向け広告マーケティングサービスを提供開始
GMO TECHは、インバウンドおよび越境EC向け広告マーケティングサービス「AsiAD byGMO」を2016年6月21日より提供開始した。 - 世界各国・地域に最適化したFacebook広告で越境ECを支援:海外進出企業のFacebook広告ローカライズを支援、アライドアーキテクツがサービス提供
アライドアーキテクツは海外進出を行う国内企業に向けて世界各国の地域の言語や文化に最適化したFacebook広告の運用をワンストップで支援するパッケージサービスを開始したと発表した。 - 1億6000万人以上の買い手とつながる:「ポンパレモール」から「eBay」への出品を今秋開始、国内出品者の越境EC進出を手軽に
「ポンパレモール」を運営するリクルートライフスタイルとeBay、tensoの3社は、越境ECに関して業務提携契約を締結したと発表した。