ニュース
富士通、「DMPインテグレーションサービス」を販売開始:ビッグデータを統合・分析して企業のプロモーション施策を高度化
富士通は顧客の購買・行動履歴に基づいた最適なプロモーションを提案し企業のビジネス拡大を支援するため、「DMPインテグレーションサービス」の提供を開始した。
富士通は2016年8月23日、社内外のさまざまなデータを統合・分析し、効果的なプロモーションを実現する「DMP(Data Management Platform)インテグレーションサービス」を販売開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 導入実績豊富なCMS:富士通ソーシアルサイエンスラボラトリ、「WebコアCMS」を販売開始
富士通ソーシアルサイエンスラボラトリは、Webコンテンツ管理システム「FUJITSU Enterprise Application WebコアCMS」を販売開始した。 - リアルタイムな情報の把握が可能に:口コミの発信源を地図上に表示――富士通が「SociaLive」の提供を開始
富士通は企業や自治体向けにソーシャルメディアの業務活用を支援するソリューションを強化。Twitter情報のリアルタイムモニタリングなど4つのサービスを体系化して提供すると発表した。 - 統合型ECソリューション「SNAPECシリーズ」を強化:ECサイトにも「おもてなし」――富士通が4つのSaaS型サービス
富士通は2015年4月27日、統合型ECソリューション「FUJITSU Business Application SNAPECシリーズ」の新商品として、「レコメンド」「サイト内検索」「メール配信」「サイト分析」を2015年5月末から提供することを発表した。 - 高ROI期待できます:セールスフォース、メディア業界向けソリューションを富士通と共同で提供開始
セールスフォース・ドットコムは3月31日、富士通と共同でメディア業界向けに「Salesforceメディア購読者管理ソリューション」を提供することを発表した。 - リテールイノベーションを加速:富士通、小売業向け情報利活用ビジネスプラットフォーム「CHANNEL Value」を6月より提供開始
富士通は2月26日、オムニチャネルを推進している小売業向けの情報利活用ビジネスプラットフォーム「CHANNEL Value」を発表、2015年6月より順次出荷していくことを発表した。