ニュース
オプト、アプリプロモーション支援ツールの「Spin App」をGoogle AdWordsと連係:リエンゲージメント広告配信の精度向上へ
オプトは、同社が提供するアプリデータマネジメントツール「Spin App」のGoogle AdWordsへの広告配信データ連係を開始した。
オプトは2016年8月22日、同社が提供するアプリデータマネジメントツール「Spin App」のGoogle AdWordsへの広告配信データ連係を開始したと発表した。これにより、リエンゲージメント広告の配信精度を向上させることが可能になる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ユーザー通知の開封数などアプリ独自の解析も:オプト、アプリ内解析サービスの提供を開始
オプトは2016年1月14日、Google Analyticsで取得できるデータとオプトが提供する「Spin App」で取得できるデータを活用したアプリ内解析サービスの提供を開始した。 - 独adjustと戦略パートナー提携:オプト、アプリプロモーション総合支援プラットフォーム「Spin App」を提供開始
オプトは2015年11月4日、アプリプロモーション総合支援プラットフォーム「Spin App」の提供開始と、アプリ計測ツールを提供するadjustとの戦略的パートナー提携を発表した。