ニュース
インティメート・マージャー、4億件のオーディエンスデータをDSP「Logicad」に提供開始:デモグラフィック/サイコグラフィック情報を活用
インティメート・マージャーは、ソネット・メディア・ネットワークスのDSP「Logicad」へのオーディエンスデータの提供を開始した。
DMP専業大手のインティメート・マージャーは2016年8月17日、ソネット・メディア・ネットワークスのDSP「Logicad(ロジカド)」へのオーディエンスデータの提供を開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- オフラインとオンラインをつなぐ統合マーケティングソリューションの開発を推進:電通とインティメート・マージャーが資本業務提携
DMP専業のインティメート・マージャーは電通と資本業務提携を締結。電通グループの統合マーケティングプラットフォーム「Dentsu.io」を通じてパブリックDMPを提供していくと発表した。 - 4億件のオーディエンスデータからサンプルを抽出:PR TIMESがインティメート・マージャーと業務提携、PR効果の定性調査を実施
PR TIMESは、インティメート・マージャーのパブリックDMPを活用し、PR活動に対するブランドリフト効果測定を可能にするサービスの提供を開始したと発表した。 - IMのデータを活用してYahoo! JAPANのサービスを通した広告配信が可能に:インティメート・マージャーのDMPが「Yahoo! DMP」と連係開始
インティメート・マージャーは、同社のDMPがYahoo! JAPANの提供する「Yahoo! DMP」と連係開始したことを発表した。 - 国内4億UUのオーディエンスデータを活用:Marketoとインティメート・マージャーのDMPが連係、「匿名のリード」へターゲティング可能に
マルケトは同社のパートナー戦略に関する記者説明会を実施。同時に、マーケティングオートメーション製品「Marketo」とインティメート・マージャーが運営するDMPを連係開始したと発表した。 - インティメート・マージャーのDMPがGMOリサーチのリサーチパネルと連係
- 人工知能「VALIS-Engine」の知見をベースに開発:DSP「Logicad」、スマホアプリ向けにオーディエンスターゲティング配信を提供
ソネット・メディア・ネットワークスはDSP「Logicad」において、スマートフォンアプリに向けた「オーディエンスターゲティング配信」を新たに開発、提供を開始した。 - 動画広告の 配信も可能:DSP「Logicad」がダイナミックネイティブアドの「カメレオン」と連係
ソネット・メディア・ネットワークスは、DSP「Logicad」において、ヒトクセが運営する「カメレオン」との連係を開始した。 - DSP「Logicad」をDMPと連係して広告配信:ソネット・メディア・ネットワークス、「検索カテゴリーターゲティング」を開始
ソネット・メディア・ネットワークスは、DSP「Logicad」をクロスリスティングが提供する「クロスリスティングDMP」と連係させた「検索カテゴリーターゲティング」を開始した。 - ソニーグループで培った最先端の機械学習技術を基に人工知能エンジンを自社開発:人工知能とDMPで潜在顧客層を発見、ソネット・メディア・ネットワークスが新サービスを提供
ソネット・メディア・ネットワークスは、人工知能とDMPを活用した「Logicad潜在顧客ターゲティング」の提供を開始した。