ニュース
ユナイテッド、DSP「Bypass」の「リテンション広告」配信でCyberZと連携:休眠ユーザー掘り起こしを自動化
ユナイテッドはDSP「Bypass」で「リテンション広告」を実施するアプリ広告主向けに提供する「セグメントID自動連携機能」に、CyberZの広告効果測定ツール「F.O.X」を連携パートナーとして追加した。
ユナイテッドは2016年8月8日、CyberZと連携し、ユナイテッドが提供するDSP「Bypass(バイパス)」で「リテンション広告」を実施するアプリ広告主向けに提供している「セグメントID自動連携機能」に、CyberZが提供するスマートフォンアプリ向け広告効果測定ツール「F.O.X(Force Operation X)」を追加したと発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ユーザーのサービス定着や利用率アップが可能に:ユナイテッド、DSP「Bypass」にアプリ向け「リテンション広告」機能を提供
ユナイテッドは2016年6月27日、自社が提供するDSP「Bypass」に「リテンション広告」機能の提供を開始すると発表した。 - もうCookieに頼らない:DSPのBypass、スマートフォン向けターゲティング広告配信を強化
ユナイテッドは2015年6月4日、同社が提供するけスマートフォン向けDSP「Bypass」を活用したスマートフォンアプリプロモーションサービス「Bypass App Promotion」の提供を開始した。 - 休眠ユーザーの呼び戻しに効果:マイクロアド、DSP「MicroAd BLADE」にリエンゲージメント広告機能を提供開始
マイクロアドは、同社が提供するDSP「MicroAd BLADE」において、リエンゲージメント広告機能「BLADE APP ReEngage」の提供を開始したと発表した。 - ユーザー行動履歴と「Yahoo! JAPAN」のマルチビッグデータを組み合わせて活用:スマートフォン広告向け効果測定ツール「F.O.X」が「Yahoo! DMP」と連係
CyberZは、スマートフォン広告向け効果測定ツール「Force Operation X」とヤフーが提供する「Yahoo! DMP」が連係したと発表した。