ニュース
トライベック・ストラテジー、「HIRAMEKI management」にステップメール機能を追加:統合型プラットフォームの特性をさらに強化
トライベック・ストラテジーは、マーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI management」をバージョンアップ。「ステップメール」などの新機能を追加した。
トライベック・ストラテジーは2016年7月20日、マーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI management」のバージョンアップを発表した。これにより、統合型プラットフォームの特性をさらに強化し、インバウンド施策からユーザー行動分析、マーケティングオートメーションといったマーケター必須の業務をより統合的、網羅的に支援することになるという。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 月額基本料7万9800円:オウンドメディアを4ステップで構築、トライベック・ストラテジーが新サービスを提供開始
トライベック・ストラテジーは、企業サイト、採用サイト、キャンペーンサイト、LPなどを簡単に構築できるサービス「HIRAMEKI experience」の提供を開始した。 - 「フォーム機能」「リスト機能」「メール機能」を追加提供:月額5万円から使える「HIRAMEKI management」がマーケティングオートメーション機能を強化
トライベック・ストラテジーは2016年2月2日、マーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI management」の新機能として「フォーム機能」「リスト機能」「メール機能」を追加提供すると発表した。 - 【連載】オウンドメディアで企業のブランド価値を高める 第5回:カスタマージャーニーを描くということ――デジタルにおいて常に中心は「人」だ
デジタルシフトが急速に進む昨今において、さまざまなテクノロジーを活用したツールが登場している。しかし、「ユーザー」中心という本質の理解なしにコミュニケーションの設計はできない。 - 【連載】オウンドメディアで企業のブランド価値を高める 第4回:オウンドメディアのUX、「部分」で捉える企業は失敗する
企業のコミュニケーション活動のあらゆるコンタクトポイントにおいて存在するUX。最適なUXを提供するための考え方とはどういうものか。