ニュース
データアーティストが「DLPO Ai」と「DLPO DMP」をリリース:ディープラーニングとワードエンベディングの技術を応用
データアーティストはディープラーニングとワードエンベディングの技術を用いた「DLPO DMP」と「DLPO Ai」をリリースした。
データアーティストは、従来のLPOプラットフォーム「DLPO ACT」に加え、ディープラーニングとワードエンベディングの技術を用いた「DLPO DMP」と「DLPO Ai」をリリースした。DLPO DMP、DLPO Aiは、2016年7月1日より実施する先行提供期間を経て、2016年秋頃より、本格的にサービスの提供を開始する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ディープラーニングを活用:電通、クラウディアンら4社で屋外デジタル広告におけるターゲティングの実証実験
電通はクラウディアンなどと屋外広告実証実験プロジェクトを発足させ、ディープラーニングを活用した先進的な屋外広告の実証実験に取り組むことを発表した。 - ソーシャルメディア画像から実際の利用シーンを分析:データセクション、ディープラーニングを活用した「利用シーン発掘サービス」を提供開始
データセクションは2016年1月4日、人工知能(ディープラーニング)によるソーシャルメディア分析から商品の利用シーンを発掘する「利用シーン発掘サービス」の提供を開始した。 - 作業時間が従来の3分の1に:ホットリンク、「クチコミ@係長」に人工知能技術を導入し大幅バージョンアップ
ホットリンクは2015年8月25日、ソーシャルビッグデータ分析ツール「クチコミ@係長」の大幅なバージョンアップを発表した。 - 不適切画像を自動で除外:データセクション、ディープラーニングを活用した「Web画像フィルタリングサービス」を開始
データセクションは2015年8月20日、人工知能(ディープラーニング)を活用した新サービス「Web画像フィルタリングサービス」の提供を開始すると発表した。